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あなたのデジタルビジネス上の顧客体験を知りましょう。

New Relic Digital Customer Experience

人間の我慢には限界があります。集中力もさほど長く続きません。それにも関わらずブラックフライデーにシステムは停止し、ライブ配信が遅延したり、ソーシャルメディアは炎上、発売当日の突然のシステムクラッシュに至るまで、重要な瞬間にこそ問題は起こります。

このような事態は回避しなければなりません。

New Relicがどのようにデジタル顧客体験を向上させるのか、その方法をご覧ください。

 

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デジタル顧客体験を可視化

デジタルビジネスにおけるお客様との関係は、背後で機能する複雑なテクノロジーのつながりを基盤としています。この複雑なつながり全体が完全に機能しないと、顧客離れが起きビジネスへの悪影響が生じます。New Relicを使用すると、このテクノロジーの複雑なつながりのあらゆる部分を可視化できるため、デジタル顧客体験の満足度を高めることができます。

 

「自分にあったカヤックを購入する、現地ガイドとマチュピチュを体験する。どのような場合でも、私たちの目標はお客様に最高の顧客体験を提供することです。これこそが、New Relicを使って実現しようとしていることです。」

REI CIO
Julie Averill氏

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完璧なデジタル顧客体験に必要な5つの柱

New Relicがその達成をどのように支援するかについて

Digital Customer Experience

信頼性

デジタルサービスは、初回はもちろんのこと、毎回完璧に機能しなければなりません。クラッシュしたり、ロードが遅かったり、実行が断続的だったりすると顧客離れが生じます。 

 

New RelicのProactive monitoringalerts 機能を使えば、エラーがお客様に到達する前に把握することができます。デジタル上のすべての顧客接点で実際のユーザーフローが常時テストされシミュレートされるので、エラーのない顧客体験を保証できます。 

Digital Customer Experience

即時性

注目を集めるための競争は激化しています。デジタル顧客体験は、センスのよさと、即座に人を引きつける魅力を持ち併せていなければなりません。 

 

New Relic は、 アプリケーションインフラストラクチャ から、 フロントエンドモバイル に至るまで、モニタリング、トラブルシューティング、パフォーマンスの向上を支援します。エラーを掘り下げ、すばやく修正し、新規リリースごとにこれを繰り返して最適化します。

 

Digital Customer Experience

革新性

消費者の期待は非常に高いため、デジタルビジネスを支えるチームとシステムは迅速に進化できる俊敏性を備えている必要があります。常に最新機能を開発しリリースしていくことが重要です。

 

継続的な機能リリースや、 DevOps の一部としてNew Relicを使用することで、チームはより効率的に連携することができます。新機能と製品アップデートを素早く展開し、問題発生時の復旧時間を短縮することができます。

Digital Customer Experience

データ・ドリブン

新機能がどのように実行されたか、プロモーションを拡張するべきかどうか、オファリングを微調整する必要があるかどうかなど、確認を必要とする項目は多岐に渡ります。 

 

New Relicは強力な usage analysis 機能を提供し、利用状況分析を簡単に視覚化することができます。そのためテクノロジーに精通していない人でも自社のデジタルサービスで何が起きているのか理解でき、ビジネス上の意思決定を正しく行うことができます。

 

Digital Customer Experience

統合性

モバイル上での顧客体験とブラウザ上での顧客体験に統一性を持たせることができていますか?デジタル上でのすべての顧客接点で一貫性を維持する必要があります。

 

New Relic Digital Intelligence Platform は、データサイロを排除し、アプリケーションからインフラストラクチャ、カスタマーエクスペリエンスに至るまで、システム全体からパフォーマンスデータを収集します。 

 

デジタルビジネスの収支に問題はありませんか?

コストを削減し、収益を増やし、お客様との関係を深める。そのためにはデジタル顧客体験のあらゆる側面を可視化する必要があります。

 
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記事

The Three Dimensions of Monitoring Digital Customer Experience

チュートリアル

デジタルカスタマーエクスペリエンス(DCX)のモニタリングに関するベストプラクティス

製品概要 or ユーザガイド

New Relic Solution Frameworks: Accelerate Your Cloud, DevOps, and Digital Customer Experience Initiatives

New Relicでデジタル顧客体験を目に見えるカタチへ。

New Relic から最適なデジタル顧客体験を提供するのに役立つインサイトを得ることで、満足度を高め、いったん離れたお客様を継続的に呼び戻すことができます。無料の試用版をぜひご利用ください。

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