ビジネス全体を見通して、お客様の購入を維持しましょう。

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オンライン。

APIゲートウェイおよびAPIインテグレーションが、ショッピングのあらゆる段階でお客様を追跡。

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店舗内。

POS、キオスク、携帯端末など、店舗内にオブザーバビリティを提供。

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配達向け。

配達から店舗受け取りまで、発送および分布データを統合。

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社内オペレーション。

全てのサードパーティアプリを統合し、ツールの分散を軽減。

ツールを統合。費用対効果を改善。

  • システムおよびステークホルダー全体において信頼できる唯一の情報源として、全てのテレメトリを一箇所に集約。
  • 貴社のサードパーティツールおよびサービスをシームレスに統合し、ブラインドスポットを除去。
  • トラブルシューティングをリアルタイムに行うため、ビジネス全体における全てのプロセスをモニタリング。
オンライン、オンサイトおよび配達ルートのユースケースにおけるオペレーショングループに分けられたサービスレベル。
New RelicのPathpointを活用して、様々な購入ステージを統合したワークフローを持つダッシュボード。

お客様の場所に関わらず、優れたサービスを提供。

  • あらゆるステージにおけるモデルシステムの健全性に対するトラッカーによって、顧客体験をモニタリング。
  • アラートとシミュレートされた購入者インタラクションによって、パフォーマンスの問題を即座に特定。
  • オンライン、店舗内、およびフルフィルメントのオムニチャネルデータを一箇所で閲覧。

お客様が会計をする前に、問題を特定、修正。

  • お客様に、常にスムーズな購入体験を提供できるように、問題を未然に検知。
  • 全てのデータおよびサービスに関して詳細に可視化することで、リアルタイムに異常を特定。
  • ダッシュボードに自動的に表示される因果関係を閲覧することで、早期にトラブルシューティング。
スループット、レスポンスタイムおよびエラーによってグループ化された、eコマースに関連する異常検知ダッシュボード。
様々なレベルのレイテンシを表示する、サービスレベルのワークロード・ダッシュボード。

ブラックフライデー以降も容易に拡張。

  • 祝日の大量のトラフィックに備え、ウェブおよびモバイルアプリは季節性の急増にもシームレスに対応。
  • レイテンシのソースおよびロードが遅いアセットを自動的に特定し、ピークパフォーマンスを維持。
  • システム全体におけるリアルタイムの可視性により、安定性を向上させ、リスクを軽減することにより、費用対効果が改善。

小売業界のリーダーが
New Relicを選ぶ理由。

New Relicは、M&SがMTTRを3分の1に削減する一助となり、大きな貢献をしています。こうした改善が、オブザーバビリティの真の価値を示しています。

さらに詳しくお知りになりたい場合は
以下のリソースをご覧ください。

休憩を取り、バーカウンターでタブレットを見る会社員

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