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New Relic で実践するデジタル顧客体験モニタリング

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New Relic で実践するデジタル顧客体験モニタリング

デジタルサービスの利用者にとって、リクエストを投げて画面に表示されるまでが応答時間です。WEBアプリケーションでもモバイルアプリケーションでも、エンドユーザー体験の全体像は、バックエンド処理から最終的にブラウザによるアプリケーションレンダリングに至るまでの全体の処理に依存しています。

今やアプリケーションと顧客体験が収益に直結するデジタルビジネスの時代、エンジニアがデジタル顧客体験とそのサービスレベルを計測する方法を理解しておくことが重要です。

本ウェビナーでは、New Relic を使って実現できるデジタル顧客体験モニタリング、ブラウザーとモバイルからのリアルユーザーモニタリングと、Synthetics によるサービスレベルモニタリングの方法を解説します。

 

動画と資料

00:00 New Relic One で実践するデジタル顧客体験モニタリング (資料はこちら)

08:55 Browser - ブラウザ顧客体験モニタリング (資料はこちら)

48:40 Mobile - モバイル顧客体験モニタリング (資料はこちら)

1:19:30 Synthetics - 人工的ユーザーモニタリング (資料はこちら)

 

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