Back to top icon

Datasheet

ソフトウェアのパフォーマンスをあらゆる角度から瞬時に視覚化

パワフルな分析機能とカスタマイズ可能なダッシュボードにより、ソフトウェアに関するインサイトをリアルタイムに提供

New Relic Insightsは、ソフトウェアのパフォーマンスとそのビジネス上の成果を視覚化するために設計された パワフルなリアルタイム解析プラットフォームです。クラウドベ ースのNew Relic Insightsは、New Relicの有料サービスにデフォルトで組み込まれてお 無料にて利用可能)、ビジネスオーナーと開発者の双方に対し、これまでになかったデータの活用形態を提供します。またNew Relicの他のプロダクト内のあらゆるメトリクスにアクセスし、あなたの望むあらゆる角度からデータを視覚化することによって、ビジネスにより有益なインサイトを提供します。

データの解析方法: 3>

無限フィルタリング 

適切なデータを得るために、考えうる限り多くの属性でデータをフィルタリング

バケッティング

数値データに基づきバケットのサイズごとに結果をグループ化

ヒストグラム

ある範囲における主要指標 (継続期間指標など) の分布を確認

 ゲージ&ビルボード

目標や基準に対し、どの程度近づいたか/上回ったかを確認

線・円・棒グラフ

スタンダードな視覚化を行い、データをインサイト分析

パーセンテージ・比率・計算処理

ユーザーのコンバージョン率、登録率、採用率などを確認

コホート分析

登録日、購入日などの日付に基づき、ユーザーを比較

ファンネル分析

一連のイベントを通してユーザーを 追跡することにより、目標に対する達成率を段階的に特定

 

アプリケーションパフォーマンス分析

  • アプリケーション、ブラウザ、デバイス、コンテナ、およびクラウドインフラストラクチャーなど、あらゆるレベルでのパフォーマンスを監視・分析可能
  • スタック内に存在する根本的なビジネス上のボトルネックを事前に特定
  • New Relic Insightsの高度なパフォーマンス解析機能を開発者や運用者に提供

ソフトウェアビジネス分析

  • 開発者、運用担当者及びビジネスエグゼクティブなどの全当事者間でデータに基づくインサイトを共有し、データドリブンな意思決定を行う企業文化を醸成
  • IT上の技術的な専門知識の有無に関わらず、ビジネス上重要なインサイトを特定し、それに関連するデータを瞬時に検索可能
  • エンドユーザーのソフトウェア利用傾向につき、あらゆる角度から仮説を立て、データに基づく立証を行うことが可能に

 

 

反復データ探査

  • 視覚化またはNRQL (New Relic Query Language) クエリを使用して、複数のディメンションにわたってアプリケーションデータを解析
  • 開発者、運用担当者、プロダクトマネージャーなど、当事者間で一貫したデータセットを共有し、チーム内で認識を統一
  • アプリのパフォーマンスから顧客体験に至るまで、ビジネスの成功に関連するあらゆる局面におけるパフォーマンス情報を取得可能

カスタマーエクスペリエンス分析

  • モバイルやデスクトップなど、デバイスごとにユーザーが体験し ているアプリケーションの遅延を特定、分析
  • 顧客の行動を詳細に理解することで、エンゲージメントをを向上させるための戦略がデータドリブンに立案可能
  • iOSとAndroid用のNew Relicの無料モバイルアプリで、外出先からアプリのパフォーマンスを監視し、テストできます。 どこにいても、一貫性のある優れた機能とソフトウェアデータへのアクセスを提供いたします。

いつでもどこでもアクセス可能

iOSとAndroid用のNew Relicの無料モバイルアプリで、外出先からアプリのパフォーマンスを監視し、テストできます。 どこにいても、一貫性のある優れた機能とソフトウェアデータへのアクセスを提供いたします。

14日間のInsights PRO無料トライアルはこちらから newrelic.com/insights 

Related Resources

導入事例

サービス品質と監視コストを大幅に削減したJapanTaxi株式会社

導入事例

クラウドコストを40%削減したインフォメディアのNew Relic導入

記事

FutureStack Tokyo 2019 お客様事例で垣間見た、日本のITのこれから

記事

New Relicはどのようにデジタルトランスフォーメーションの成功を手助けするか

記事

New Relic APM の優れた特徴 10 選

eBook

クラウド移行モニタリングへの必須ガイド

チュートリアル

デジタルカスタマーエクスペリエンス(DCX)のモニタリングに関するベストプラクティス

導入事例

New Relicを活用し、株式会社ドワンゴは、コンテンツ提供速度とユーザーエクスペリエンスの向上を実現