New Relic が 2019 Gartner Peer Insights Customer’s Choice APM部門で最高評価を獲得

2019年 8月 9日

92%のお客様が「New Relicを戦略的パートナーとして選択する」と回答

デジタルビジネスのあらゆる重要指標を観測可能にする New Relic, Inc.(本社:米国サンフランシスコ、CEO 兼創業者:ルー・サーニー、NY 証券取引所 証券コード:NEWR、以下、New Relic)は、Gartner の「Voice of Customer (お客様の声):アプリケーションパフォーマンスモニタリング (APM) 市場部門[1]」において2019年度最高評価リーダーにランク付けされたことを発表します。

本レポートによると、APM製品およびサービスを購入、実装、および使用したことのあるお客様から New Relic は高い評価を受けていることが明らかになりました。最も印象的なポイントは、New Relic を推奨する割合が90%を超えていることです。この調査は世界でも急速に成長するエンタープライズクラスのお客様からの信頼性ある投票に基づいています。

2019年8月6日現在、New Relic に対して749件のレビューを得ており、New RelicはAPM市場における総合評価で4.6 (5段階評価) を獲得しています。以下にレビューのハイライトを掲載します。

  • 業界において最も信頼できるAPMです。New Relic があれば簡単にボトルネックを特定することができ、閾値に基づいたアラート設定なども簡単に実装することができます。(製造業:設計・自動化エンジニア
  • New Relicには、あらゆる種類の問題を迅速に追跡し、ダウンタイムを最小限に抑えることができるリアルタイム監視のメカニズムがあります。NewRelicを導入したことで、日々新しいことが私たちのサービスの中で行われていることが見えてきます。(eコマース業:運用・インフラストラクチャマネージャ
  • New Relic APMは、アプリケーションのパフォーマンス管理やエラーの監視において、最も優れたツールです。(サービス業:技術部門リーダー
  • New Relicは、サーバーのパフォーマンス問題をデバッグするための優れたインターフェースを提供しています。(金融業:製品エンジニア
  • New RelicのUIはとてもフレンドリーで使いやすいです(DevOpsエンジニア

 

New Relic 社の最近のハイライト

  • New Relic Oneを発表, 業界初のエンティティ・セントリック可観測性プラットフォーム (2019年5月)
  • Kubernetesに特化した、コンテナおよびマイクロサービス環境の監視に豊富な経験を持つベルギーのCoScale社の技術とチームメンバーを買収、New Relicプラットフォームのサービス展開可能範囲を強化
  • 人工知能および機械学習を専門とし、テルアビブおよびサニーベールを拠点とするインテリジェンス企業SignifAI社を買収、AIOps戦略を強化
  • Gartner’s Magic Quadrant アプリケーションパフォーマンスマネジメント部門 [2]で7年連続リーダーにランクイン(2019年3月)
  • Great Place to Work® と FORTUNEによって 2019 Best Workplaces in Technology に選出
  • 2019年度の収益は4億7,920万ドルで、2018年度と比較して35%増加
  • 2019年3月31日現在、企業向け有料ビジネスアカウントのARR確保は2018年3月31日の54%に対し、61%まで成長

 

Gartnerは、アプリケーションパフォーマンスマネジメントスイートを3つの主な機能的側面を満たす、1つまたは複数のソフトウェアおよび/またはハードウェアコンポーネントとして定義しています。(1)デジタルエクスペリエンスの監視(DEM)、(2)アプリケーションディスカバリー、追跡、診断(ADTD)、(3)アプリケーションIT運用のための人工知能(AIOps)。この定義の詳細については、https://www.gartner.com/reviews/market/apmをご覧ください。

[1]Gartner Peer Insights ‘Voice of the Customer’: Application Performance Monitoring, Peer Contributors, 5 August 2019

[2]Gartner Magic Quadrant for Application Performance Monitoring, Charley Rich, et al, 14 March 2019

 

New Relic について

New Relic は、デジタルビジネスのあらゆる重要指標を観測可能にする「可観測性プラットフォーム」を提供しています。New Relic の可観測性プラットフォームは、デジタルビジネスを構成するアプリケーションやインフラストラクチャーだけでなく、ユーザ側の顧客体験状況までをも観測可能にするため、企業はデジタルサービスの障害検知、顧客体験の低下検知、潜在的な問題やボトルネックを早期特定し解決する  DevOps チームを生み出します。これにより、企業は取り組むべきデジタル変革を、計測可能な戦略へと変化させることができます。New Relic がFortune 100 企業の過半数から支持されている理由は、newrelic.co.jpをご覧ください。

 

Peer Insights について

Peer Insightsは、ITの専門家や技術の意思決定者が、ITソフトウェア/サービスについてレビューを書き込んだり参照したりするオンラインプラットフォームです。本サービスの目標は、ITリーダーがより洞察に満ちた購入決定を下し、顧客からの客観的で偏りのないフィードバックを受け取ることで、テクノロジープロバイダーが自社製品を改善できるように支援することです。 Gartner Peer Insightsには、200以上の市場で7万以上の検証済みのレビューが含まれています。詳細については、www.gartner.com/reviews/homeをご覧ください。

Gartner Peer Insightsの顧客の選択の区別は、個々のエンドユーザー顧客の主観的な意見、Gartner Peer Insightsに関する公開されたレビューの数、および市場における特定のベンダーの総合評価に基づいて決定されます。 Gartnerまたはその関連会社の見解を表すことを意図したものではありません。

免責事項:
Gartner Peer Insightsは、文書化された方法論に対して適用される個々のエンドユーザーのレビュー、評価、およびデータによる各々の主観的な意見です。Gartnerまたはその関連会社による見解を表すもの、または支持を構成するものでもありません。
また、ここに記載されている第三者のWebサイトを通じてNew Relicの認識およびその他のレビューは一部のお客様の意見であり、New Relicはそのような情報の正確性または完全性を保証するものではありません。

 

このプレスリリースに関するお問合せ先

New Relic株式会社
マーケティング部
七戸 駿
TEL: 03-4577-9065
Email: japan_marketing@newrelic.com

株式会社井之上パブリックリレーションズ
NewRelic担当:小笠原、横田
TEL: 03-5269-2301
Email: newrelic@inoue-pr.com

New Relicについて

New Relicは、オブザーバビリティのリーダーとして、優れたソフトウェアの計画、構築、デプロイ、実行に対するデータ駆動型のアプローチでエンジニアを支援しています。New Relicは、エンジニアがあらゆるテレメトリ(メトリクス、イベント、ログ、トレース)を取得できる唯一の統合データプラットフォームを提供し、強力なフルスタック分析ツールとの組み合わせにより、エンジニアが意見ではなくデータを用いて最高の仕事をできるよう支援します。New Relicは、直感的で予測可能な価格体系を採用しています。計画サイクルタイム、変更失敗率、リリース頻度、平均解決時間の改善を支援することにより、エンジニアに高い費用対効果をもたらします。Adidas Runtastic, American Red Cross, Australia Post, Banco Inter, Chegg, GoTo Group, Ryanair, Sainsbury’s, Signify Health, TopGolf および World Fuel Services (WFS) などの世界有数の企業がNew Relicをお使いいただいています。お客様が稼働時間と信頼性を向上し、運用効率を高め、革新と成長を促す優れた顧客体験を提供する支援をしています。www.newrelic.com

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